« デジカメ@サイバーショット | トップページ | ユニクロ@ストールで演出 »

ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2

今日も懲りもせず、ユニクロへ・・・。

最近、ここまで来るとユニクロ中毒であります。

中毒といってもスタイルアップパンツ中毒です。

メインは奥様との夕食の買い出しですがそのついでに

ちょっと・・・。

先日、春・夏用に購入したスタイルアップパンツ に続き

ブラックのドライノータックスタイルアップパンツです。

春・夏用の生地でこれから活躍してくれそうです。

Img_1463

冬に購入したコットンスタイルアップパンツ のシルエット

が大変気に入りこの春夏用の生地が出たら購入しようと

今日、限定価格でGETしました。

Img_1464

ユニクロのスタイルアップパンツはヘビーローテに

なってます。

上にイタリアものあたりのアウターと合わせれば

インコテックスやPT01に決してひけをとらないと

思います(笑)

この細見のシルエット、何ともいえません。

 

着こなし次第では決して、数千円のパンツには見えません

から・・・(着こなし次第ですよ)

最近のユニクロのパンツ系は見逃すことができません。

あしからず・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« デジカメ@サイバーショット | トップページ | ユニクロ@ストールで演出 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しております。
ユニクロのスタイルアップパンツ
私も愛用しております。
縫製も確かですし、お値段も優しいですし
デザインも今風ですもんね。
これは愛用するべきですよ。

投稿: まさよし | 2009年3月22日 (日) 19時33分

まさよしさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
まだまだ、シャツ系はというところですが、パンツはこのコストパフォーマンスといい、作りといい、特にスタイルアップはいうことなしだと思います。何やら、ジルサンダーと提携したらしいですから、ますます目が離せません!!
今後とも、つまらないブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年3月23日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44419208

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2:

« デジカメ@サイバーショット | トップページ | ユニクロ@ストールで演出 »