« @日本 | トップページ | ORIHICA@白シャツ »

履けるようになった@リーバイス505

ここ、一か月ぐらい仕事にも余裕ができ

かなり自分の時間が持てるようになり

自分の足で歩くことを展開中の

管理人でありますが、その効果が絶大で体重は落ち

愛妻弁当効果もあいまって、体の調子がすこぶる

良好であります・・・。

また、ラッキーなことも出てきます。

ジーンズですが、基本的にリラックスフィットのゆったりめの

リーバイスやリーライダースを好んで履いてましたが、

やはり最近の流行りは細見です!

確かと思い・・・・

そこで、ジーンズコレクションをゴソゴソ、あさくってみると

8年前に購入したリーバイス505-03 が出てきました!

Img_1471

当時、購入したときは何か細見でムチムチ感があり

一回、履いてお蔵入りしてたアイテムでした。

Img_1470

今、履いてみるとかなり、細見でいい感じ・・・。

501についでの細見ストレート505、定番です。

これで、ジャケットと合わせれば、まさにジャケパンスタイル。

パンツのシルエットにも、時代時代の流行りがありますから

リーバイスも501や511の定番モデルがフルモデルチェンジ

したとか、また501はキムタクがCMに起用されてますから

また、火がつくんでしょうね・・・。

個人的には、511のヨーロッパモデルが気になります。

イタリアおやじもアイテムに取り入れているので、今度

見てこようかなと思ってます。

つきることのない物欲・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @日本 | トップページ | ORIHICA@白シャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆ぼりちゃんさん(^-^*)

お忙しいところ、
お早い応援ありがとうございます♪
感謝ですっ☆(//∇//)

8年前のジーンズが履けるようになったなんてぇ~!
羨ましすぎます!!(笑

細身ジーンズ、かっこいいですよね。
私も好きです☆

応援\_ρ(^0^*)ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月25日 (水) 23時34分

NANAさん、いつもありがとうございます。
いやいや、NANAさんにはかないませんよ…(笑)
最近、娘がかっこよくなったから一緒に歩いても
いいよと言われ、俄然、頑張ったりしている次第です!

投稿: 管理人 | 2009年3月26日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44461822

この記事へのトラックバック一覧です: 履けるようになった@リーバイス505:

« @日本 | トップページ | ORIHICA@白シャツ »