« BEAMS@息子、春の装い | トップページ | CLUB NTT-WEST@クオカード »

BEAMS@別注・コンバースGET

今日は、東京から春休みで帰省している長男の

春の装いを物色しに家族4人で久し振りに土岐プレミアムアウトレット

に行ってまいりました。

さんざん、子供たち満足の衣装もGETでき、息子の装いを

ビームスで物色中・・・。

んん・・・・

これは、エナメルコンバースではありませんか。

Img_1455

ビームスにあるということは・・・。

Img_1458

棚の上のほうに、コーディネートされ・・・。

まさにビームスの別注品です。レアものです。

しかし、値札はついてません・・・・。

靴フェチの私にとってはたまりません。

確か、別注品は2万円はしてたはず・・・。

店員さんに、これって幾らですか?と尋ねると・・・。

そしてサイズは?・・・。

これは、値引きして完売で売り物ではありませんと

展示品でいいから譲ってくれないかと食い下がると

しかたなく在庫を確認に・・・。(かなり時間がかかりました)

なんと、2足だけありますと・・・。サイズもジャスト!

即、買いです。ちょうど息子にもいいと息子の分

あわせて2足GET。

えーい、父からのプレゼントだ・・・!!

Img_1454

かなり、いけてます。ビームス別注モデル。

外はエナメル・・・

中も革張りで・・・。高級感が漂ってます。

Img_1453

マークも実にしぶい・・・。

Img_1459

1足は息子へ・・・

Img_1461

これからの季節にはもってこいですね・・・。

こんなところで息子とお揃いで履くコンバース、レアものを

GETできるなんて、ラッキーな1日でした。(笑)






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 ←ポチっとやってください!!

|

« BEAMS@息子、春の装い | トップページ | CLUB NTT-WEST@クオカード »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44399369

この記事へのトラックバック一覧です: BEAMS@別注・コンバースGET:

« BEAMS@息子、春の装い | トップページ | CLUB NTT-WEST@クオカード »