« 老眼鏡@ぼりちゃん | トップページ | @日本 »

息子@帰京

息子が春休み中、一週間の短い滞在で、東京に帰っていきました。

今では、実家に帰るではなく、東京の自分のマンションに

帰るという感覚なんでしょう・・・。

こちらに帰ってきても、高校時代の友人との集まりだなんだの

で、あまり話すこともできませんでしたが、有意義な家族生活

を過ごせました(笑)

案の定、息子がもってきたお土産の何十倍という逆おみやげ

を、スーツケースに入りきらないぐらいつめて・・・(笑)

0503622ura_2

とにかく、この中には母上の愛情がいっぱい、いっぱい

詰まってます・・・。

いよいよ、就活もはじまりますが、自分のやりたいこと

を真剣に考え、世のため、人のためお役に立てる人間に

なるため、残り少ない大学生活を過ごしてもらいたいと

思います。

成長する姿を見るのを楽しみにしてますよ・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 老眼鏡@ぼりちゃん | トップページ | @日本 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44442986

この記事へのトラックバック一覧です: 息子@帰京:

« 老眼鏡@ぼりちゃん | トップページ | @日本 »