« ユニクロ@ストールで演出 | トップページ | 息子@帰京 »

老眼鏡@ぼりちゃん

昔、自分の父親が新聞など書き物を読むときだけに

メガネをかけていた光景が・・・・。

自分もそんな歳になったとは(トホホ)

小さいころから、目だけはずっと2.0と良かったのですが

最近、もっぱら公私にわたりPCとにらめっこのせいか視力も悪くなり

特に近くの文字が読みづらくなってきました。

安い老眼鏡を購入して、新聞を読むことにします(泣)

Img_1467

すると、見える見える・・・。

ついに老眼鏡をはめて、物を読むことになったぼりちゃん

でした・・・・。

あしからず(。>0<。)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ   ←足跡残してね、ポチっと
にほんブログ村

|

« ユニクロ@ストールで演出 | トップページ | 息子@帰京 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

40代はそろそろそんな歳ですね。
認めたくはないですが(笑)
僕は近眼のせいか、老眼はさほどでは
ないですが、でも多少近くの文字が
見えづらくなりました(号泣)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月24日 (火) 00時17分

JO-JOさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりです…。
若いと、いきがってもこういうところに
でるんですよね(泣)

投稿: 管理人 | 2009年3月25日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44441485

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼鏡@ぼりちゃん:

« ユニクロ@ストールで演出 | トップページ | 息子@帰京 »