« ハイドロゲン@ポチっと! | トップページ | ドッグフード@モコ »

ハイドロゲン@到着

今月も物欲が止まらない管理人でありますが

先日記事 にした、ハイドロゲン のパーカーが

到着しました・・・。

ハイドロゲンパーカー

Img_1421

普通なら高くて買えませんが、数年前のデザインのため

安くなったから購入できました。

Img_1422

イタリアセレブのおじさま連中は一枚、5万円もする

たかがジャージを何枚も購入できるんですから

本当にセレブなんですね(笑)

私の場合は、なんちゃってセレブ気どりですが・・・。

しかし、イタリアおやじ魂をくすぐるかっこいいデザイン

です・・・。

トレードマークのハイビスカスと女性・・・。

Img_1424

泣く子もだまるH2J・・・。

Img_1423

今年の春もパープルは流行りなので、これに

細見のホワイトパンツあたりとコーディネイトすれば

まさに、ちょい悪おやじを演出できそうです・・・。

ハイドロゲン・・・実にやんちゃなブランドです。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ハイドロゲン@ポチっと! | トップページ | ドッグフード@モコ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44344772

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロゲン@到着:

« ハイドロゲン@ポチっと! | トップページ | ドッグフード@モコ »