« LEON@イタリアおやじ | トップページ | 自宅で@千房のお好み焼き »

吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント

職場が変わってから、通勤などで荷物が増えたので

機能的なバッグが欲しいなと・・・・

前職場では、ちょっとした資料や書類ぐらいで

細見の革ブリーフ 、トートで足りてたんですが

なかなか、好みに出会えなくて・・・・すると

先日、奥様からプレゼント☆♡♡♡

(先月、私の誕生日でしたから)

Img_1389

そうです、今や日本を代表するカバンメーカー

吉田カバンのポーター。

ポーターのタンカー2WAYバッグ です。

Img_1387

ポーターの中でも定番、タンカーシリーズですが

1983年に誕生し浮動の地位を確立しました。

米軍のフライトジャケット「MA-1」を参考にフライトサテン

とういう生地を使った丈夫なカバンです。

息子も愛用、若者に人気ですよね・・・。(私も若いですから)

Img_1388

2WAYになってますから大容量・・・

Img_1385

透明ですから、何が入ってるかすぐわかる

Img_1386

こちらは資料、書類関係を入れることができますね。

かなりのポケットがあり、仕分けがしやすい。

このカバンなら、ON/OFF両方使え1泊でも使えます。

吉田カバンは、さすがカバンの会社。

デザイン、機能が完璧です。

吉田のメインブランド、ポーターの名前の由来は

ホテルでお客様のカバンを預かるポーターという職業

が常にカバンに触れ、カバンの良さを知る者というところから

起用されたとか・・・。

個人的には、吉田カバンは一切、セールもやらず、値引きを

しないから、値崩れしないというポリシーが大好きです。

これは、ヘビーローテションになりそうです。

奥様、大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ   ← ポチっとやってください!!
にほんブログ村

|

« LEON@イタリアおやじ | トップページ | 自宅で@千房のお好み焼き »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

PORTERはよく出来てますね!
僕も小さめのナナメ掛けショルダーを
使用しています。
買える値段じゃなかったんですが、
商品券があったので♪
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月 5日 (木) 23時22分

JO-JOさん、ポチありがとうございます。
ポーターは丈夫ですからね、またシンプルなところがいいですね。使い込むと自分色になり味がでますから…
私の友人で15年前に買ったポーターを修理して
使うほど思い入れが出るみたいです。

投稿: 管理人 | 2009年3月 7日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44249780

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント:

« LEON@イタリアおやじ | トップページ | 自宅で@千房のお好み焼き »