« 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント | トップページ | FOX@アンブレラ »

自宅で@千房のお好み焼き

奥様が、いいものを見つけてきました・・・。

私、お子ちゃまなので、お好み焼きなど大好きでして

お店で食べるのは勿論、家でもお好み焼きを

焼いたりします。

そこで、この千房 さんのお好み焼きセット・・・

Img_1397

激ウマでした。

千房といえば、大阪浪花の名店ですが、実際の店舗

で食べたことはありますが、まさかこんなセットが

あるとは・・・。

この手のお好みセットは結構、食べましたが

このセットは、MYランキング1位です。

ホットプレートでも、外はカリっと中はフワフワ・・・。

家で、この味が再現できれば最高ですね。

また、買ってきてねとお願いしておきました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 ←ポチお願いします

|

« 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント | トップページ | FOX@アンブレラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44270085

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で@千房のお好み焼き:

« 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント | トップページ | FOX@アンブレラ »