« ORIHICA@白シャツ | トップページ | おみやげ@蓬莱の豚まん »

リーバイス511@ヨーロッパモデル

今日は、大型ショッピングセンターのプレオープンの日。

かねてから、ねらっていたジーンズが広告に掲載・・・。

ライトオンの開店記念の目玉です。

先日も記事 にしましたが、どうしてもシルエットのかっこいい

ジーンズが欲しくて・・・。

今日、GETしてきました!!

『リーバイスEU511-0009』です。

Img_1478

¥13,650→¥8,400と超目玉。

自分のサイズは残すところ一本のみでGET。

Img_1480

本当は、イタリア、ヤコブのジーンズがほしかったのですが

一本、4万円・・・。(また、次回にします)

そこで、この広告を目にして、奥様に乗せてけと頼まれ

嫌々だったのですが、一点、私のほうが乗り気に・・・

雑誌『LEON』にもイタリアジーンズと渡りあって紹介せれる

511とあって目をつけてました。

Img_1476

リーバイスがヨーロッパ向けにデザインした511です。

ヨーロッパでは爆発的な人気が出たそうです。

試着しましたが、脚長効果抜群、最高のシルエット!

Img_1479

0009を選択、ダークな色・あたり具合が大人を演出。

Img_1477

先日、紹介した505-03と対比・・・。

(右)505も細見ストレートですが、(左)511はもっと細く

かといってスキニーほどムチムチにはなりません。

Img_1481

最近では、リーバイスとはいえ、低価格で高品質のジーンズ

の台頭、またイタリアのヤコブ、GAS、ディーゼルなどの

シルエット抜群のジーンズに押されてましたが、このEUモデル

キムタク起用の501など、巻き返しをしてきたので、やはり、

ジーンズの王道、リーバイスには頑張ってもらわなければ!

しかし、この511は、手持ちのジーンズの中でNO.1の称号

を与えたいと(笑)

先ほど、襟高の白シャツに、紺ストライプのジャケットを

合わせてみましたが、完璧な「ちょい悪おやじ」完成です!

501キムタクモデルも購入してこればと後悔してますが、

この戦利品をGETするまで、試着に2時間、会計に1時間の

行列でした(泣)安いものは、みんなよく知ってます。

奥様が逆に付き合ってくれた形になって申し訳なく思いました・・・

その分、奥様にも付き合いましたが・・・

また、買い物に乗せて行きますのでお許しくださいませ!!






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ORIHICA@白シャツ | トップページ | おみやげ@蓬莱の豚まん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
娘の卒業のお祝いのお言葉、
どうもありがとうございます♪

ほんと子供の成長は早いものですね。
その分若返らないとっ(笑

戦利品、
とってもいいシルエットですね☆

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月26日 (木) 23時24分

NANAさん、娘さん卒業おめでとうございます。
女の子なので、ある意味、これから心配ですね…。
でも、NANAさんの子だからしっかりしてるんでしょうね(笑)心配いりませんね!!

投稿: 管理人 | 2009年3月26日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44472538

この記事へのトラックバック一覧です: リーバイス511@ヨーロッパモデル:

« ORIHICA@白シャツ | トップページ | おみやげ@蓬莱の豚まん »