« CLUB NTT-WEST@クオカード | トップページ | デジカメ@サイバーショット »

和食処@川喜・一宮店

今日は、東京から春休みのため帰省している

息子に会いに、奥様のご両親がみえました・・・。

揃ったところで、昼食へ・・・

一宮にある和食処・川喜さんです。

133713

値段は少し、高めの設定ですが

けっこう、素材も新鮮でなおかつボリューム満点です。

値段には比例していると思います。

090320_1258201

私と子供達はジャンボ海老のついたミックスフライ定食 

090320_1333171

奥様は特上天ぷら定食

090320_1340071

とにかく、すごいボリュームです。

ただ、今日は祝日、かなりのお客様で注文してから

料理がでてくるまで30分・・・。(イライラ)

日曜・祭日は電話予約したほうがいいと思います。

ご両親も久しぶりに孫に会うのでおいしい食事ができたのでは

面白かったのは、どこの座敷でもワールドベースボール

の韓国戦をやっていた時間帯なので、ワンセグ携帯で

観ているらしく、日本が点をとるたびにウォーという歓声が

あがっていたのは笑えました(笑)

ちなみに、我がテーブルも同じでした・・・・。

お義父さま、お義母さまいつも、御馳走様です!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ    ←足跡がわりにポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« CLUB NTT-WEST@クオカード | トップページ | デジカメ@サイバーショット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぼりちゃんさん
今夜は夜更かししております(;^_^A アセアセ・・・

美味しそうですねぇ☆
有頭ジャンボ海老フライ、食べたいですー♪

私も昨日は、
恵比寿のウェスティンホテル22階で
豪華なディナーをいただいてきました♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月21日 (土) 02時29分

NANAさん、かなり夜更かししてますね。
しかし、ウェスティンホテルは前に一度、行ったことありますが、クラッシックないいホテルですよね。東京タワーなどの夜景を見ながらのディナー…。NANAさんに似合ったことでしょう。

投稿: 管理人 | 2009年3月21日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44408744

この記事へのトラックバック一覧です: 和食処@川喜・一宮店:

« CLUB NTT-WEST@クオカード | トップページ | デジカメ@サイバーショット »