« ルイヴィトン@思うこと | トップページ | キースリチャーズ@ルイヴィトン »

ルイヴィトン@しおり

前記事に続いて、ヴィトンネタ・・・・。

先日、ネットで検索して驚きました・・・。

これは、ルイヴィトン・ジャパンの20周年記念に出た

ノベルティー、所謂、記念品です。

みてのとおりのブックマーク(しおり) です。

Img_1408

これは、私の友人から私がヴィトン愛用者だということで

プレゼントでもらったものです。

Img_1407

1998年で20周年を迎えVIPの顧客だけに配られる記念品

もちろん非売品です。

確かに、その友人はVIPです。

当時、しおりとして本にはさんで数回使用しましたが

もったいにので、しまってありました。

数年前にネットで検索したら、2万円ぐらいで取引きされて

ましたが、最近みたら、な、なんと7万円ぐらいで取引き

されてるではありませんか、びっくりです。

私もプレミアだの限定という言葉にはめっぽう弱いですが

日本人は、本当にこの手のものが好きですね(笑)

なおさら、日本でヴィトン愛用者は2500万人、日本人だけで

500億円の売り上げだそうですからこのような非売品は貴重ですから

すぐにプレミアがつくんですよね・・・。

そろそろ、本の片隅にちょこっとかざして、通勤に使おうかな

なんて思うこの頃です・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ    ←ポチっとやってください!!
にほんブログ村

|

« ルイヴィトン@思うこと | トップページ | キースリチャーズ@ルイヴィトン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ぼりちゃんさん

ヴィトンのしおりなんて初めて見ました☆
7万のプレミアモノだなんてすごぉーい!
欲しいなぁー♪ウソウソ^^;

通勤で使って、
どうか落っことさないでくださいねー!?(゚ロ゚*)

いつも有り難うございます☆
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月11日 (水) 23時57分

NANAさん、こちらこそありがとうございます。
娘なんて、売って娘にカバンを買ってとほざいて
います(笑)これが7万なら確かにゆらぎますが…

投稿: 管理人 | 2009年3月12日 (木) 00時15分

先日はご訪問頂きまして有難う御座いました。
諸事情からブログが止まってしまい
ご返信が遅くなりましたこと本当に申し訳御座いませんでした。

ご主人様がヴィトンご愛用なんですね♪
ダンディですね!

数年前にプレゼントした小銭入れ・財布
我が主人はヴィトンもわからず
丈夫だねぇ~と言って愛用していますcoldsweats01
素敵なブログにまたお邪魔させて頂きます!

投稿: アークママ | 2009年3月12日 (木) 14時34分

アークママさん、訪問&コメントありがとう
ございます。m(_ _)m
こちらこそ、同じシュナ飼いとして訪問させて
頂きます。旭川は何度か行ったことがありますが
素敵な街ですよね。でもまだまだ寒いんでしょうね。よろしくお願いします!!

投稿: 管理人 | 2009年3月12日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44313374

この記事へのトラックバック一覧です: ルイヴィトン@しおり:

« ルイヴィトン@思うこと | トップページ | キースリチャーズ@ルイヴィトン »