« ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 | トップページ | 老眼鏡@ぼりちゃん »

ユニクロ@ストールで演出

ユニクロへスタイルアップパンツを購入した、ついでに

今日、行った店舗にた

前から気になってたストール発見。

女性コーナーの女性用のストールですが

色合いがよく迷ってましたが、値引き価格で

GETしておきました。

Img_1466

色々なユニクロの店舗にいってもこの色はなく

ストール自体も店頭から姿を消しつつあります・・・。

ストールはマフラーと違って長いため、色々な巻き方が

でき、これからの季節、まだ肌さむい日があるのですが

コートはなんか重い・・・。

そんなとき、春らしい薄でのこのストールなら、スーツに

ノータイでストールをこ粋に巻いて出勤したら・・・。

なんて思いこれから春のアイテムとして活躍してもらおう

と思ってます。

イタリアンスーツにノータイでこのストール・・・。

どうでしょうか!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 足跡のこしてね!ポチっと

|

« ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 | トップページ | 老眼鏡@ぼりちゃん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
訪問・コメント有難うございます。

私も、昨日ユニクロ行って来ました。
流石、休日は混んでいました。

主人と私の、パンツを買い、裾のお直しをして貰ったので今日取りに行って来ました。

ストールは気がつきませんでしたね。
いいですね。この季節には・・

投稿: COCOマミー | 2009年3月21日 (土) 21時17分

こんばんは☆
夜遊び主婦の参上でございます♪(笑

ぼりちゃんさんは、
本当にお洒落ですねぇ!
つくづく思いました♪

素敵ですよ、このストール。
是非、着こなし方もUPして欲しいな♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月22日 (日) 23時56分

COCOマミーさん、コメントありがとうございます。本当に休日のユニクロはすごいですよね。
それだけ、人気がある証拠ですね…。
なにやら、ユニクロはあのジルサンダーと提携したらしいですから、今後が楽しみです!!

投稿: 管理人 | 2009年3月23日 (月) 13時03分

NANAさん、いつもありがとうございます。
似合うか、似合わないかは知りませんが、自己満足の世界でおしゃれを楽しんでます(笑)
NANAさんのように、かっこよければアップするのですが…。あしからず。

投稿: 管理人 | 2009年3月23日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44419401

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ@ストールで演出:

« ユニクロ@春・夏用スタイルアップパンツその2 | トップページ | 老眼鏡@ぼりちゃん »