« FOX@アンブレラ | トップページ | ルイヴィトン@思うこと »

ヤクルト@乳酸菌

新しい職場に変わってから、毎日ヤクルトを

飲むようになりました・・・。

Sn373444

何やら、毎日ヤクルトレディーが訪問して、皆、つきあいが

あるのか、購入しております。

私もいらないというわけにもいかず、ヤクルト下さいと・・・

何やら、通常のヤクルトの甘さ25%控えめ、カロリーは

30%カットだとか・・・。

これで、¥75・・・

まぁ、毎日生きた乳酸菌を体に入れれば、腸も元気に

なるかと飲んでます(笑)

効果はあるのかな??

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 ←ポチっとやってください

|

« FOX@アンブレラ | トップページ | ルイヴィトン@思うこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕は以前いた転勤先の職場では、
決まってブラック缶コーヒーか
ヨーグルトでした。
欲しくなくてもついつい買って
しまいますね。
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月10日 (火) 18時50分

JO-JOさん、いつもありがとうございます。
私の場合はつきあいで購入してます(笑)
しかし、最近、便通がよくなったかも…

投稿: 管理人 | 2009年3月11日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44292543

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト@乳酸菌:

« FOX@アンブレラ | トップページ | ルイヴィトン@思うこと »