« リーバイス511@ヨーロッパモデル | トップページ | 当選@アサヒのグラス »

おみやげ@蓬莱の豚まん

娘が大阪旅行から帰宅しました・・・。

大学の友人4人でお出かけ、メインはUSJ。

そのお土産は・・・・。USJのクッキーか?とおもいきや

大阪名物の『蓬莱の豚まん』

Img_1485

笑っちゃいました。

Img_1486

なぜなら、娘が帰宅する前日のTV、『秘密のケンミンSHOW』

を奥様と見ているとご当地を代表する饅頭は?

そこで大阪府民代表で出演しているロンブーのりょうさんが

この蓬莱の豚まんを紹介。

なにやら、親子喧嘩して外へ飛び出しても、この豚まんだけは

必ず、何事もなかったように家族そろって笑って食べるという

話しを紹介していました。

奥様とおいしんだろうねと話していたばかりだったのです(笑)

Img_1489

さすが、大阪、食道楽・・・おいしかったです!

しかし、先日の長男のおみやげ に続き、なかなか

面白い、センスいいのか・・・?

USJ関連はないの?と尋ねると・・・・。

そこは、やさしい娘。

愛犬モコにお土産です・・・。

Img_1488

モコの食器がかわいかったからと・・・・。

モコも大喜びでした。

しかし、何よりのおみやげは、子供たちがうれしそうに

楽しかったよと話してくれることですね(笑)

大学生活の中で、より多くの友人と時を過ごし、

色々なものを見て、色々なことを体験してほしいと

願う父親でした。

娘よ御馳走様。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« リーバイス511@ヨーロッパモデル | トップページ | 当選@アサヒのグラス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44479304

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ@蓬莱の豚まん:

« リーバイス511@ヨーロッパモデル | トップページ | 当選@アサヒのグラス »