« ミスタードーナッツ@ふわふわ | トップページ | モコ@物思い・・・? »

宮沢りえ@サンタフェ

先日、宮沢りえさんが妊娠・婚約したとかの

ニュースをやってましたが・・・。

本箱の片隅から写真集が出てきました。

Img_1370

18年前の1991年に発売されたヘアヌード写真集です。

当時、りえさんは18歳のトップアイドル、かなりの衝撃

でした。

Img_1371

この写真集150万部、売れたらいいですが、今だに

日本の写真集発売の記録は破られていないらしいです。

実はこの写真集、私が購入したのではなく奥様が

購入したものです。150万部のうちの1冊です(笑)

ヘアヌード写真集といえば、男性とお決まりですが

当時、綺麗な写真集ということでかなりの女性が

購入したらしく150万部もの発売になったんですね。

しかし、今見ても、綺麗です(うふふ)

りえさんも色々ありましたが、今では日本を代表する

女優。幸せになってもらいたいですね・・・。

ポチっとお願いしまーす
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村 

|

« ミスタードーナッツ@ふわふわ | トップページ | モコ@物思い・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たことは(残念ながら)ないですが、
当時はかなり衝撃的な事件でしたね!
セミヌードではなく、ズバリヘアヌード
というのが強烈でした。
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月 2日 (月) 21時43分

JO-JOさん、ありがとうございます。
このころのりえちゃんは、ふくよかで本当に
綺麗な体してましたよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年3月 2日 (月) 21時54分

うわぁ、懐かしいお宝がでてきましたね。
このころ本当にきれいでしたよね。

投稿: obaba | 2009年3月 4日 (水) 17時19分

obabaさん、こめんとありがとうございます。
そうですね、きれいでしたね。
この写真集が出た時、娘はまだ1歳、その娘が
このころのリエさんと同じぐらいの歳なんですから・・・。娘が脱ぐといったら許しませんけど
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年3月 4日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44219935

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢りえ@サンタフェ:

« ミスタードーナッツ@ふわふわ | トップページ | モコ@物思い・・・? »