« PORTER@お気に入り | トップページ | ハイドロゲン@到着 »

ハイドロゲン@ポチっと!

イタリア大好きおやじの管理人ですが・・・

あこがれのイタリアブランド、ハイドロゲン

安くやっていたので 、思わずポチっと・・・・

67c1b49a

この『HYDROGEN』というブランド、今、巷では大人気です。

ただし、セレブの皆さんにです・・・。

日本語では水素という意味。一歩先をいくという意味が

こめられてるとか、イタリアではHは発音しないので

イドロゲンといいます。

2003年にできた新しいブランドですが、フィアットや

ランボルギーニとコラボしてイタリアセレブに火がつき

日本でも雑誌『LEON』に紹介され、セレブの方が

こぞって購入しています。

いわゆる、やんちゃな大人の洋服とでもいいましょうか

しかし、高い・・・・

たかが・・・

Tシャツ、一枚が2・3万円、パーカーやジャージになると

5万円台ですから・・・(泣)

でも、イタオヤ(イタリアオヤジ)を目指すものにとっては

かなり、くすぐります(笑)

私の場合、なんちゃって、セレブ気どりですが

到着したらまた、紹介させていただきます・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« PORTER@お気に入り | トップページ | ハイドロゲン@到着 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)
ようやくブログ更新が出来ました。

今日は、
子供の学校のお別れ会があり
また飲んでまいります・・・^^;


急ぎ足でごめんなさい><

\_ρ(^0^*)ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年3月14日 (土) 15時34分

NANAさん、ありがとうございます。
チェックしておきます。
飲みすぎ注意ですよ…(笑)

投稿: 管理人 | 2009年3月14日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44333591

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロゲン@ポチっと!:

« PORTER@お気に入り | トップページ | ハイドロゲン@到着 »