« 息子帰省@おみやげ PART1 | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART3 »

息子帰省@おみやげ PART2

本日、先ほど、東京の長男坊主が帰省してきました。

春休みなんですが、京都・大阪と旅行をして

今週の日曜まで、滞在し東京に戻るらしいです・・・。

忙しい彼ですから(笑)

PART1から続く

今回は大学の友人と歴史探索らしいです・・・。

金閣寺・銀閣寺・清水寺等・・・。

実にいいことですよね!

子供のころに連れていってやりましたが、その時みた

とは違い、違った角度から観れたはずです・・・。

京都のおみやげも忘れず、買ってきてくれました。

Img_1433

京都といったら定番、八ツ橋ですね・・・。

創業元禄二年の聖護院さんの伝統、八ツ橋・・・。

Img_1434

これもこのブランドを選んでくるとは合格です(笑)

おいしくいただきました。

息子よありがとう!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 息子帰省@おみやげ PART1 | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44367475

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省@おみやげ PART2:

« 息子帰省@おみやげ PART1 | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART3 »