« 息子帰省@おみやげ PART2 | トップページ | ジョンレノン@愛用Tシャツ »

息子帰省@おみやげ PART3

本日、先ほど、東京の長男坊主が帰省してきました。

春休みなんですが、京都・大阪と旅行をして

今週の日曜まで、滞在し東京に戻るらしいです・・・。

忙しい彼ですから(笑)

お土産PART1

お土産PART2  から続く・・・。

京都・祇園のお土産・・・・

原了郭 さんの一味です。

これはなかなかセンスがいいじゃありませんか!

香りが最高です。

Img_1435

(写真の左ひげは、愛犬モコです)

ばたばたやってるから、何だ!そしていい香りだぞと

いったところでしょうか(笑)

我家はけっこう、この手の調味料にはうるさいですからね!

今回の実家滞在は5日ぐらいしかないですが、ゆっくり

していって下さい!!

奥様はうれしくて、うれしくて・・・。

奥様:今日はお肉でも焼こうか?

息子:旅行疲れで脂っこいのはいらない、うどんでいい。

父:それなら、この一味で頂けば・・・(爆笑)

家族そろうと賑やかですね(笑)

息子も旅行でお土産なんていらないのに、家族のために

買ってくるとは・・・。

ただし、お土産代以上に東京に戻る前にむしられるのは

わかりきってますが・・・。

とりあえず、息子よありがとう!ゆっくりしていってくれたまえ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 息子帰省@おみやげ PART2 | トップページ | ジョンレノン@愛用Tシャツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

訪問・コメント有難うございました。

まぁ~、見るからに高級な感じの一味ですね~。
息子さん、本当にセンスがいいですね。

若い人は、なかなか気づきませんよ。
こういうお土産は・・・

賑やかな団欒が目に浮かびます。

投稿: COCOマミー | 2009年3月16日 (月) 19時50分

マミーさん、こちらこそ訪問・コメント
ありがとうございました。息子は下心ありありだったりして(笑)
でも、家族が揃うのはいいものですね!
確かに賑やかですm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年3月16日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44367603

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省@おみやげ PART3:

« 息子帰省@おみやげ PART2 | トップページ | ジョンレノン@愛用Tシャツ »