« 当選@新・キリン一番しぼり | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART2 »

息子帰省@おみやげ PART1

本日、先ほど、東京の長男坊主が帰省してきました。

春休みなんですが、京都・大阪と旅行をして

今週の日曜まで、滞在し東京に戻るらしいです・・・。

忙しい彼ですから(笑)

気をきいたお土産を買ってきました・・・。

大阪から新幹線で名古屋まで帰ってきたんですが

家につく3時間前に買ったたこ焼き!

Img_1430

道頓堀 角座前の行列ができる有名店ですよね・・・。

お土産にたこ焼き???(笑)

私のたこ焼き好きを覚えてるとは、さすが長男だ。

時間が経っているので焼きたてとはいきませんが

Img_1431

暖めて、愛情一杯のたこ焼きいただきました・・・。

さすが、日本一、馬鹿でかい大タコが・・・。

まぁ、とりあえず普通ならお土産にはしませんが

私にとっては合格です!!(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 当選@新・キリン一番しぼり | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44367400

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省@おみやげ PART1:

« 当選@新・キリン一番しぼり | トップページ | 息子帰省@おみやげ PART2 »