« 履けるようになった@リーバイス505 | トップページ | リーバイス511@ヨーロッパモデル »

ORIHICA@白シャツ

本日はお休み・・・。

今日はかねてから、大型ショッピングセンターの

プレオープンの日で、奥様から乗せて行けと約束させられてた日。

リーフウォーク アピタと145店舗もの専門店が入っています。

私もお目当てがあり、快く引き受けた次第です・・・。

私はライトオンにてリーバイスのEUモデルが広告にはいっていたので

それ狙いで・・・。

すると、すごい渋滞及びすごい人・人・人・・・。平日なのに・・・・。

確かにプレオープン、激安・・・です。

衣料品から食料品・・・。買い込みました(笑)

おひとり様○個限り・・・。

すると、見慣れないショップがスーツ・シャツがずらり・・・。

ORIHICA がはいってました。

ビジネスに使えそうだし、激安なのでシャツを購入しておきました。

Img_1484

仕事には白シャツ、何枚あっても・・・・

Img_1482

このORIHICAは、2007年にでき、金城武さんをモデルに

起用してます。ビジネスとパーティーシーンを飾るスーツの

ショップです。

このORIHICAは、関東中心にショップが展開して、名古屋では

数店舗しかなかったのですが、こんなところに入っているとは

意外でした・・・。

値段が手頃なのでこれから使えそうなので楽しみです。

今度行ったときに、ゆっくり見ようと思います。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 履けるようになった@リーバイス505 | トップページ | リーバイス511@ヨーロッパモデル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44472095

この記事へのトラックバック一覧です: ORIHICA@白シャツ:

« 履けるようになった@リーバイス505 | トップページ | リーバイス511@ヨーロッパモデル »