« アイデアグラフイックT@ユニクロ | トップページ | 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント »

LEON@イタリアおやじ

もうすぐ冬も終わり、春がやってきますね・・・。

春って、うれしいんですが洋服選びに悩みます。

冬は、ぶっちゃけダウンもしくはコートでごまかせますから

今年の春は・・・

私はやはり、イタリアおやじの着こなしを参考に・・・

Img_1394

しかし、イタリアのおやじってお洒落ですよね・・・。

パンツのデザイン、色の使い方・・・。

Img_1396

今年はジャケパンらしいです・・・。

私もジャケパンスタイル大好きです。

Img_1395

やはり、目指せ、ちょい悪おやじ・・・・

LEON、参考になります。

しかし、前にも記事 にしましたが、雑誌に出てくる

ブランドは一般庶民には高すぎて購入できませんから~

あくまでも参考に自分色ということで(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ     ←ポチっとやってください
にほんブログ村

|

« アイデアグラフイックT@ユニクロ | トップページ | 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44249360

この記事へのトラックバック一覧です: LEON@イタリアおやじ:

« アイデアグラフイックT@ユニクロ | トップページ | 吉田カバン・ポーター@奥様からのプレゼント »