« 自宅で@千房のお好み焼き | トップページ | ヤクルト@乳酸菌 »

FOX@アンブレラ

最近、春を目の前にしとしと雨が降る日が

増えてきましたね・・・。

ちょっとすると、梅雨・・・。うっとおしいですね。

雨といえば傘・・・。

うっとおしい雨をお洒落にする

自分用にいいアンブレラがほしいですね。

実は、数年前に奥様に私から傘のプレゼントをしました。

イギリスを代表する、傘の名門 FOX社のアンブレラ です。

Img_1399

1868年創業で英国王室御用達すべてハンドメイド

工程で作られる高級傘です。

チャールズ皇太子はFOX社の傘がお気に入りで50本

以上ほど、所有しているとか・・・。

Img_1398

奥様も、雨が降ると、この傘が持てるから雨は嫌いじゃ

ないとお出かけしてます。

大切に使ってもらってます(笑)

Img_1400

自分も自分用にFOXのアンブレラがほしくなってきました。

そうすれば、雨もおしゃれに演出できるかなと・・・。

それにしても、FOXのアンブレラ は高いですから、

忘れてなくしたりしたら、終わりですからね・・・。

でも、逆にこれぐらいいい傘を持てば、逆に大切に

するかも・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ   ←ポチっとやってください
にほんブログ村

|

« 自宅で@千房のお好み焼き | トップページ | ヤクルト@乳酸菌 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ビニール傘を愛用する僕にとっては
ただのジャンプ傘がすでに高級品
です(笑)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年3月 8日 (日) 12時44分

JO-JOさんいつもありがとうございます。
以外に高い傘もったら、どこかに忘れるということはなくなりそうですが…。
しかし、紳士はそういうところにもこだわりをもちたい。なんちゃって(笑)

投稿: 管理人 | 2009年3月 9日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44270329

この記事へのトラックバック一覧です: FOX@アンブレラ:

« 自宅で@千房のお好み焼き | トップページ | ヤクルト@乳酸菌 »