« ボクサーブリーフ。 | トップページ | カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ »

ユニクロ・バスタオル@リピーター

今日も、奥様と買い物に出たついでに・・・

懲りもせずユニクロ へ・・・・。

先日、購入したバスタオルのリピートです。

バスタオル購入経緯

バストル使用感想

Img_1310

このバスタオル 通常¥1500なんですが、なんと

土日限定にて¥990でした。

先日は¥1500で2枚購入しましたが、好評でしたので

リピートしようと思っていたらたまたま限定価格。

3枚購入しておきました。

娘がスイミングスクールのコーチのアルバイトをやって

いるので、ぜひ使えと一枚薦めておきました。

Img_1311

ネットでは、一部店舗しかおいてないとありましたが

けっこう、そこらじゅうの店舗にあるみたいで、

いつでもリピーターとして購入できそうですね・・・。

ホテル仕様のバスタオル、これなら何枚あっても

いいですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ボクサーブリーフ。 | トップページ | カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43997813

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ・バスタオル@リピーター:

« ボクサーブリーフ。 | トップページ | カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ »