« アイスの日。 | トップページ | 雑誌 HOSEI。 »

ユニクロ・フルジップパーカー

最近、このおやじブログがファッションンブログ

に偏っているような・・・・(笑)またもやユニクロ

Img_1288

今日は、病院にお見舞いに・・・。

実は先日、10歳はなれた妹が3人目の子を出産。

元気な女の子でなによりでした。(よかったよかった)

その帰り道にユニクロ があります・・・。

最近、ユニクロ にはまってます。

土日限定でねらっていた物を購入。

フルジップパーカー です。

Img_12871

今の季節はいいんですが、3月ぐらいの中途半端な

季節って結構着るものに悩むんですよね・・・。

そんなときにちょっと上にはおる一枚として購入です。

最近のユニクロ はタイトでおしゃれな作りを展開してますから

本当にフォルムには関心します。

何より最高のコストパフォーマンス。

上手に使えば、おやじもお洒落に見えますから(笑)

土日限定価格¥2990→¥1900なんて・・・

イタリアブランドのパーカーの20分の1。

ダブルジップもきっちり押さえてくれてます。

Img_1289

最近は人気があるので早いうちにGETしておかなければ

なくなっちゃいますからね・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« アイスの日。 | トップページ | 雑誌 HOSEI。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

流行りだした当初のユニクロは、「モノは
いいけどかっこ悪い」ってイメージが
少なからずあったように思いますが、最近は
かなりオシャレになったようですね!
僕も行ってみなければ!
つーか、ここんとこ服なんて買ってません(汗)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月 1日 (日) 21時20分

JO-JOさん、こんばんわ。
だめですよ(笑)時代についていかなくちゃ…
自分もまさにユニクロ…昔のイメージしかなかったんですが、今はデザインがすばらしい。上手に組み合わせればかなり使えます。
どうりでユニクロさんの売上倍増の意味がわかりました。ぜひ、行ってください。
なんといってもコストパフォーマンスは昔とかわってませんから!!

投稿: 管理人 | 2009年2月 1日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43924651

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ・フルジップパーカー:

» なぜ、初心者でも30万円以上稼げるのか? [開業パック]
1万円でたくさん買えるユニクロには重宝していますが、このビジネスでブランド品も夢ではありません→→ 本気で副収入を得たいと思っている方!資料をご請求下さい → 資料請求はこちら五日間資料をお送りしますのでしっかりお読みくださいそこいらにある、ビジネスとは異なり、長期的、安定的に収入を得ることのできるビジネスです。4年の実績をもつ全自動...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 23時18分

« アイスの日。 | トップページ | 雑誌 HOSEI。 »