« 今年、最初のDOGANA・・・。 | トップページ | アイスの日。 »

ユニクロ・バスタオル感想。

先日、ユニクロのバスタオルを購入した記事を

アップしましたが、その感想です・・・。

ユニクロ・バスタオル

Img_1284

購入して5回ぐらい洗濯してもこのふくらみ

どうしてもホテルにあるふわふわのバスタオルがほしくて

バスタオルを紹介しているブログをあれこれチェックすると

なんと、ユニクロのバスタオルがすごく評判がいいでは

ありませんか・・・。

そこで我家も採用・・・。

たしかに、ふわふわで軽くやわらかいです。

Img_1285

大判のバスタオルなのに、洗濯後の乾きは早いし

なんせ、拭き取りの吸水は抜群でした・・・。

そして、最後はなんといってもコストパフォーマンス!

ユニクロ・ホームというブランドでユニクロショップで

数店舗で扱ってます。ユニクロオンライン で購入できます。

今まで、高いブランドバスタオルを使ってましたが、

このシンプルさがいいですね・・・。

また、リピーターになると思います。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今年、最初のDOGANA・・・。 | トップページ | アイスの日。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43920591

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ・バスタオル感想。:

« 今年、最初のDOGANA・・・。 | トップページ | アイスの日。 »