« adidas@トレパンプレゼント | トップページ | ぼりちゃん@誕生日 »

パスタ@盗み出した味

私は大のパスタ好き・・・。

やっと、奥様がそっくりな味を出してくれました。

Img_1352

よく行く、行きつけのパスタ屋さんがあるのですが

そこのエビクリームパスタが絶妙で、なんとかこれを

家で再現できないかと、色々、奥様がチャレンジしてました。

苦節、2年ぐらいどうしてもおいしいのですが何かが違う状態

今日は私の誕生日、たまたま昼に帰宅するので、帰宅して

みると昼食はパスタ・・・。

冬休みの娘と私、奥様で頂きまーす。

さてお味は・・・・。

おーっとかなり近づいたぞ!

奥様、外で食べれば3人で¥4500。

家で作って食べればかなりお得。

確かに、この味なら家で食べてもいい、そっくりな味でした(笑)

これからも研究するそうです(よろしくお願いします)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« adidas@トレパンプレゼント | トップページ | ぼりちゃん@誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆ぼりちゃんさん

とってもおいっしそうなパスタ!
私も麺類好きなのでたまりませんっ(笑

お店の味とかなり近い味に
2年もかけて作られた奥様、
尊敬しちゃいます♪
レシピを聞かないで研究するところが凄いですね☆(^-^*)

応援\_ρ(^0^*)ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年2月25日 (水) 23時33分

日付が変わってしまいましたが誕生日
おめでとうございます♪

以前、僕もカルボナーラの美味しい店が
あってちょいちょい行ってたんですが、
もう10年以上も行ってません。
写真、美味しそうです^^
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月26日 (木) 01時20分

NANAさん、いつもありがとうございます。
うちの家内はけっこう、料理好きでこういう面
は助かりますね(笑)

投稿: ぼりちゃん | 2009年2月26日 (木) 09時12分

JO-JOさん、ありがとうございます。
ついに45歳…。
自分がこんな歳になるとは…
これからが大事ですからいい歳のとりかたを
したいです!

投稿: ぼりちゃん | 2009年2月26日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44173629

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ@盗み出した味:

« adidas@トレパンプレゼント | トップページ | ぼりちゃん@誕生日 »