« フェラガモ@5年以上前の靴 | トップページ | adidas@トレパンプレゼント »

イタリア家具@落ち着く場所

突然、イタリア大好きおやじですが・・・。

家の中で落ち着く場所ってありますよね・・・。

人によってはトイレだったりお風呂だったり(笑)

私の場合はテーブルです。

Img_1309

このテーブルで家族で食事したり、時にはPCで仕事

したり・・・。

このテーブルにはこだわりがあります。

かれこれ7年近く使用してますが、イタリアのテーブルです。

ソファー等は本当はイタリア・カッシーナ あたりが

欲しかったのですが、あまりにも高価なので、イタリア・カリア

で揃えてこだわってます。もちろん私の好みです。

(奥様の意見は無視です)

このテーブルも当時、輸入家具屋でバイヤーの方が

買い付けてきたばかりの一点もので

空輸で店に届いたばかりでした。

テーブルの天板は、張り合わせではなく一本の木から作った

板で重みがあります。

また脚2本だけにローラーがついて、いかにも

デザイン重視のイタリアを感じ、購入しました。

目をとじると、子供たちが小さい時に宿題をやったり

おやつを食べたりの光景が・・・・。

落ち着く場所ですね・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« フェラガモ@5年以上前の靴 | トップページ | adidas@トレパンプレゼント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ぼりちゃんさん
お祝いコメント、
とても嬉しかったです♪
どうも有り難うございました!

これからも、
末永く宜しくお願いいたしますねー☆

重みのあるテーブル、
素敵ですね~♪
こだわりたくなる1品ですね☆


応援\_ρ(^0^*)ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年2月20日 (金) 23時38分

NANAさん、ありがとうございます。
私もあと数日で誕生日!歳はとりたくないですが
とりあえず、おめでたいことですから(o^-^o)

投稿: 管理人 | 2009年2月21日 (土) 09時26分

素敵なテーブルですね☆
家の中で家具にこだわるって素敵ですね♪
投票しときまーす♪

投稿: 美堂 | 2009年2月21日 (土) 23時41分

美堂さん、訪問・コメントありがとうございました。何事にもこだわりたいですね(*^-^)
また、訪問してくださいm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年2月23日 (月) 18時27分

2本の足しか、ローラーがついていないのって面白いです。
持ち上げないと動かないってことですね。
良い家具は、使えば使う程、味がでて飽きないですよね。
こだわりって大切です。
私も家具に関しては、家族の意見無視で決めてます(笑)

投稿: maria.g | 2009年2月24日 (火) 00時58分

mariaさん、ありがとうございます。
イタリアって本当にデザインがいいんです。
我々、おやじ世代はひきつけられますね(笑)
しかし、値段が…。

投稿: 管理人 | 2009年2月25日 (水) 15時47分

I propose not to hold off until you earn enough amount of cash to order different goods! You should take the mortgage loans or just bank loan and feel free

投稿: CleoYork21 | 2011年11月13日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44123193

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア家具@落ち着く場所:

« フェラガモ@5年以上前の靴 | トップページ | adidas@トレパンプレゼント »