« フランクミュラー@携帯待ち受け | トップページ | コーンチップのハンディサイズ@モラタメ »

HERMES@コピー

エルメス公式サイト があるんですが・・・

Photo

その中に、ケリーバッグの型紙があり、

(ダウンロードできます、いろいろな柄あり)

それで紙を使ってケリーバッグができるというものが

あります(笑)

Photo_2

先日、奥様に教えてやると・・・・

なにやら、ミシンでガタガタやりだしました。

どうやら、型紙からフェルトを使って、日ごろちょっと

したものを入れるポーチにするそうです・・・。

Img_1346

まだ、制作途中のフェルトコピー。

確かに、紙じゃないから実用的でお洒落かも(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« フランクミュラー@携帯待ち受け | トップページ | コーンチップのハンディサイズ@モラタメ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
初めまして。
素敵なエルメスの紙ケリー早速ダウンロードしましたheart02
myファーストケリー、うれしいですhairsalon

投稿: maria.g | 2009年2月19日 (木) 14時34分

mariaさん、コメントありがとうございました!!
紙だと、実用できませんがお洒落な柄ですから
机の隅にでもかざっておけば、絵になりますよね。んーバーキンなら男性も使えるから本物が欲しいーー(o^-^o)
またの訪問お待ちしてますm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年2月20日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44073060

この記事へのトラックバック一覧です: HERMES@コピー:

« フランクミュラー@携帯待ち受け | トップページ | コーンチップのハンディサイズ@モラタメ »