« 内示。 | トップページ | 柿安三尺三寸箸@ランチ »

オペルカ青山@何年前の靴?

前にも、私のものもちのよさを記事にしたことが

ありますが・・・。

今回もものもちのよさを紹介。

さて、この靴わかりますか?

Img_1325

オペルカ青山 の靴です。

なんとこの靴、15年前ぐらいに購入した逸品です。

Img_1324

なのに、靴箱に一回も履かれず、保管されてます。

Img_1327

Img_1326

たしか、セレクトショップにて5諭吉ぐらい出して購入

しました。

当時、友人の結婚式に出席する用に購入したんですが

結局、違う靴を履いて出たためお蔵入りになってしまいました。

今でも、このシリーズ(オペルカ・クラッシック)

は定番としてあるんですよね・・・。

15年経ってもこのフォルムは美しいですね・・・。

それ以上に私のものもちのよさに履かずになんなの

と奥様の小言もついてきますが(笑)

こんな感じで履かない靴が増えてます。

単なる馬鹿なコレクターです( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 内示。 | トップページ | 柿安三尺三寸箸@ランチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オシャレはまず足元からなんていいますからね~。
ずっと以前にデートした女性なんですが、可愛くて着飾っていてかなりきれいだったんですが、
ぼろぼろの靴(革靴)を履いていていて興ざめ
した事がありましたよ。
もっとも、僕もエラソーにいうような格好をして
いたわけではもちろんないですが(笑)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月13日 (金) 21時56分

JO-JOさん、いつもありがとうございます。
そうですね、私なんか靴フェチですから
男性だろうが女性だろうが
すぐ、足元見ちゃいますよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月13日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44031630

この記事へのトラックバック一覧です: オペルカ青山@何年前の靴?:

« 内示。 | トップページ | 柿安三尺三寸箸@ランチ »