« パネライのスクリーンセーバー。 | トップページ | ユニクロ・バスタオル@リピーター »

ボクサーブリーフ。

世のオヤジ連中はどんなパンツはいてるんだろう(笑)

ブリーフ派それともトランクス派?

オヤジのパンツ・・・まぁ、どうでもいいんですが。

私はトランクス派だったのですが、ここ1年ぐらいで

ブリーフ派に変身しました。ボクサーブリーフです。

先日、押入れを整理していたら、パンツの箱が2つ3つと

Img_1305

確か、3年前に購入したカルバンとピエールのボクサー

ブリーフです。

(なぜなら、ピエールのメンズインナーは2006年から
展開してますからわかりました)

当時、ブリーフ派の私はピチッと感が納得できず

押入れに新品のまま眠っていたのでしょう・・・。

本当にものもちのいい私であります。(単なるミーハー)

でも、お気に入りはワコールさんのメンズアンダーシリーズ

BROSS です。

Img_1306

Img_1308

さすが、ワコールさんだけあってツルっとした生地で

いい感じです。

でも、コストパフォーマンスが下着で¥3000ですから

最近はメタボ矯正下着まであるそうです。

コストパフォーマンスといえば・・・ご存じユニクロさん。

今、注目はユニクロ下着、ヒートテックが大ブレークして

結局、たかがユニクロとあなどって、気がついたときには

品切れで手に入れることができませんでした。

何やら、ヒートテックは¥1000、もし大手の会社が

同じ商品を出したら¥6000ぐらいになるという噂、

聞いたらびっくりです。

ヒートテックは東レと共同開発です。

そして、春・夏用に、ユニクロからまたもや東レと

共同開発したシルキードライなるブリーフ インナー

発売してますからこれは、試す価値ありですね・・・。

また品切れになっちゃうのかな・・・。

最近、ユニクロ記事が多いですがユニクロの回し者では

ありませんから、ご了承ください(笑)






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« パネライのスクリーンセーバー。 | トップページ | ユニクロ・バスタオル@リピーター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

僕もここ2年くらいはボクサーブリーフが
多いですね。
同じブリーフでもしろブリーフはイヤですが(笑)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月 8日 (日) 00時18分

JO-JOさん、ポチありがとうございます。
やはり、最近は我々の年代でもブリーフ派が
増えているんですね。
前は下着は嫁さん任せだったんですが、
今では自分で選んでます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月 8日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43982905

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサーブリーフ。:

« パネライのスクリーンセーバー。 | トップページ | ユニクロ・バスタオル@リピーター »