« スノボーデビュー@娘 | トップページ | パネライのスクリーンセーバー。 »

i PODでお休み。

MY iPOD です・・・♪ (iPOD購入記事)

Img_1299

普通なら携帯してあちこちで使うんでしょうが、

最近では子守り歌ように、寝入るときに使用するのみ・・・。

こいつの中には、アルバム・ビデオ・写真と入っては

いるものの、お休み用グッズ化しています。♪

ビデオになると、どうしても画像を見てしまい、逆に

寝れなくなることも・・・(笑)

Img_1303

ポッドキャスト もダウンロードして・・・。

Img_1302

ひそかに成功法則を学んだり・・・。

すると、うとうとと・・・・。

しかし、iPODの音楽コレクションはどうしても、

ビートルズもしくは青春時代の80‘Sに片寄りがち、

最近、むしょうにJAZZが聴きたくて、いろいろさがしてます。

今夜もiPODでお休みなさい♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« スノボーデビュー@娘 | トップページ | パネライのスクリーンセーバー。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

以前記事にしたんですが、ここ1年半
ほどはCDラジカセを子守唄にして寝ています。
女性ボーカルが心地よくて(苦笑)
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月 5日 (木) 20時50分

こんばんは★
ぼりちゃんさんも2月生まれだったんですね♪
私もです~☆
ということは丸々1歳違いとなりますね。

戸籍上の年齢は置いといて、
見た目年齢でいきましょう~♪(//∇//)

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年2月 5日 (木) 21時17分

JO-JOさんこんばんわ。
ポチありがとうございます。
IPODもスピーカーに接続できますから
だいたいそれで聴いてます。
やはり夜は女性の声のほうが…(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月 5日 (木) 21時22分

NANAさん、ありがとうございます。
私のほうが先輩ですね…。
気持ちの若さでは負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 管理人 | 2009年2月 5日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43965008

この記事へのトラックバック一覧です: i PODでお休み。:

« スノボーデビュー@娘 | トップページ | パネライのスクリーンセーバー。 »