« カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ | トップページ | 内示。 »

Hawkins(ホーキンス)@ブーツ

奥様と買い物帰りにGETです。

ビジネスブーツは手持ちにあるのですが

最近、ビジネス用のブーツではなくOFF用の

ブーツが気になってました・・・。

靴屋を覗いてみると・・・よさげなブーツ発見。

しかも、最終セールで激安。

どうせ、度々履くわけでもないのでこのコスト・・・。

購入しました・・・・。

ホーキンスのブーツです。

Img_1317_2

ホーキンス の創業は1850年と歴史が古くイギリス

でブーツ作りから始まった名門なんですね。

Img_1316_2

色々、この冬、あちこちでブーツを覗いてたんですが・・・。

お気にいりに出会えなく(コスト・デザイン)

これはごっつくなくシンプル。

Img_1319_2

本当はイタリアブッテロ のブーツがほしいのですが

年数回しか履かないのに5諭吉以上出すのは・・・。

創業者のホーキンスの理念は『価格はリーズナブルに

履きやすく、高品質の靴を提供する』ということを

1850年から実施している(すばらしい)

こういう精神が、イギリス女王などの乗馬用ブーツに

採用されイギリス王室御用達にまでなったんですね・・・。

そうとなれば買いです!

Img_1320_2

帰宅後、細見のカラーパンツにブーツインして履いて

みたら、これがこれが結構イケてました。

ちょい悪おやじ気どりで街に繰り出してみますか(笑)

奥様や娘にも評判よかったです。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ | トップページ | 内示。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も次回買うウオーキングシューズはホーキンスをと思っています。掃き心地よさそうで実用的で価格もそんなに高くないし。

投稿: レモン | 2009年2月 8日 (日) 21時04分

レモンさん、コメントありがとうございました。
私ははじめてホーキンスを購入しましたが、
履き心地よさそうです。
ホーキンススポーツのヒールスニーカーは主婦の方に人気がありお洒落で履き心地がいいと評判ですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月 8日 (日) 21時38分

あの~、
素朴な疑問なんですが、
月のファッション代はいくらくらい
なんでしょう?
僕の場合、「月」というよりも「2年」
単位くらいになるんですが。。。笑
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月 8日 (日) 22時49分

JO-JOさん、ありがとうございます。
1月2月はセールなので、かなり出費がかさみますね。ちなみに2か月で20万ぐらい使いました(爆)でもほとんどセール50%OFFですから、定価にしたらびっくりですね(笑)(lll゚Д゚)
単なる病気。いい意味で言えば単なるコレクターでしょうか…。安物買いの銭失いともいいます。
いちを、お洒落は趣味ということでお許しくださいm(_ _)m

投稿: 管理人 | 2009年2月 8日 (日) 23時02分

JO-JOさん、いい忘れましたが、家計には手をだしてませんよ。こつこつ貯めた自分の小遣いを使ってます。また、たっぷり働きます。

投稿: 管理人 | 2009年2月 8日 (日) 23時05分

こんばんは~☆(^-'*)
無理は禁物!
はい★気をつけます^^;

素敵なブーツですね★
着用画像なども拝見したいなぁ~♪(//∇//)

娘を迎えに行ってきましたが、
今日はすごい強風が吹いていて
寒かったです!><。


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年2月 9日 (月) 00時01分

NANAさん、ありがとうございます。
NANAさんみたいにスタイル抜群ならお見せ
できますが(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43998758

この記事へのトラックバック一覧です: Hawkins(ホーキンス)@ブーツ:

« カーゴパンツ@スタイルアップパンツBYユニクロ | トップページ | 内示。 »