« ゴルフシューズ@プーマ | トップページ | ジョン・レノンの遺伝子 »

ゴルフウエアー@adabat

シューズの話から続いて ・・・・。

私はどうしても格好から入るたちで

ウエアもそろえていました。

ゴルフと言えば adabat に・・・・。

しかし、コストパフォーマンス的に見ると

着る回数で割るとなんと割高(泣)

Img_1336

これは数年前に購入したものですが

ウエア一枚で3諭吉・・・今考えるとそんな馬鹿な!

Img_1337

まだ、ゴルフ用に購入したウエアがタンスに眠ってます。

多分、まだ着ていないものもあるかも・・・。

洋服だけは、デザインがあるから年が経つと着れない

ですからね・・・。

今度は格好ではなく単純に体を動かす

目的でやらねば(汗)・・・

この性格だと無理かな?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ゴルフシューズ@プーマ | トップページ | ジョン・レノンの遺伝子 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフは大学の授業でやったっきり
ですね。
面白そうかなとは思ったんですが、
お金がかかりそうだったので深入り
しなかった記憶があります。
本格的にやれば楽しいんでしょうね♪
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年2月14日 (土) 20時30分

JO-JOさんありがとうございました。
ゴルフは性格がモロに出るスポーツです。
今度の職場ではゴルフ熱が高いと
どうしても付き合わないといけないですからね。今度は付き合いでなく、スポーツとして
楽しもうと思います。(笑)
確かにお金かかります…。

投稿: 管理人 | 2009年2月14日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/44056909

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフウエアー@adabat:

« ゴルフシューズ@プーマ | トップページ | ジョン・レノンの遺伝子 »