« 我が家のアイドル!今年初登場。 | トップページ | 最近では名古屋名物 »

十六雑穀ごはん。

最近、TVを見てるとやたら雑穀米のCMが多い

ですよね・・・。

我家でももれなく・・・

娘から火がついて、今ではお昼の愛妻弁当

が知らない間に十六雑穀ごはんになりました。

Img_1194

確かにおいしいですが・・・

十六雑穀=健康で体にいいイメージはありますが

体にいいのか今のところ変化はありません。

そのうち効果が出てくるのかな?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 我が家のアイドル!今年初登場。 | トップページ | 最近では名古屋名物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆ぼりちゃんさん!
お~~~☆
なんと奇遇な!
うちも雑穀米を買おうか思ってたところなのです。
昨日やはりCMで見て、
10歳の息子がおいしそう~って言ってたもので♪

絶対健康に良さそうですよね~

でも、ファミレスでカロリー見比べると、
白飯の方がカロリー低かったりしますが
これはどうなんでしょうね??


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月19日 (月) 23時59分

NANAさん、ありがとうございます。
確かに、カロリーが高いんですよ…
私も気になってました(笑)
でも、続けて食べまーす。

投稿: 管理人 | 2009年1月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43791332

この記事へのトラックバック一覧です: 十六雑穀ごはん。:

« 我が家のアイドル!今年初登場。 | トップページ | 最近では名古屋名物 »