« 田村正和さんからお年玉。 | トップページ | モコ。お寝む。 »

今日もユニクロへ・・・

胃腸風邪もやっと治まってきましたが、

まだまだ本調子ではないオヤジであります・・・。

とりあえず、今日は市長選挙で奥様と投票に

出かけました・・・・。大事な一票ですからね。

それから、外出したついでにユニクロ に行こうと

お目当てはバスタオル・・・・。

Img_1208

なぜかというと・・・・。

奥様がそろそろバスタオルを替えないとという言葉

から、ホテル仕様のふわふわがいいね・・・。

ネットで検索すると、いろいろバスタオルについて

ウンチクを語るブログなど拝見し、その中でも

ユニクロバスタオル がかなり評判がいいようで

さんざん調べた結果・・・

よし、ユニクロバスタオル に決定しました。

ユニクロ にバスタオルなんて売ってた?

どうやら、最近ユニクロ さん、ユニクロ・ホームという

ブランドを立ち上げ、自宅をホテルにというコンセプト

でタオルやシーツ などを一部店舗のみで販売して

いるらしいです。調べると愛知県では3店舗のみ

家から行ける春日井市の店舗にあるようで行って

まいりました(ちなみにネット販売してます)

値段は¥1500でいろいろなカラーがあります。

ついでに、洋服もということで・・・・。

先日、購入したウールのスタイルアップパンツが絶品で

ブラックのコットンノータックパンツ(スタイルアップ)

Img_1211

Img_1207

最終値引きで¥4990が¥1980でゲット!またまた

自分のサイズは一本のみ(ラッキー)

本当にシルエットはイタリアブランドのインコテックス

PT01 におとらないと思います!!

ファインメリノウールのVネックセーター(ネイビー)

Img_12051

Img_12061

これまた、イタリアセレブオヤジ連中のブログのなかでも

イギリスブランド・ジョンスメドレー のセーターを何枚も

購入している連中が必ず、色ち買いで購入している

一品。私も持ってますが値段は10~15倍、さほど

確かにかわならい感じ・・・。

土日限定で¥2990が¥1990でGET!

確かに春さきに使えそうです・・・。

いつ行ってもこのコストパフォーマンスには頭が下がり

ます。ただし人気商品はすぐGETしないとなくなるのが

ひと昔前のユニクロとは違いますね・・・。

もう二度と店頭には出ませんから・・・・。

ユニクロオンライン に会員登録してますが、今まで

全くチェックしてませんでした。これからはこまめに

チェックしてコラボ商品など見なくてはと思うオヤジ

でした(笑)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 田村正和さんからお年玉。 | トップページ | モコ。お寝む。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43853683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もユニクロへ・・・:

« 田村正和さんからお年玉。 | トップページ | モコ。お寝む。 »