« ユニクロのスタイルアップパンツ | トップページ | 十六雑穀ごはん。 »

我が家のアイドル!今年初登場。

我が家の愛犬。モコです。

今年ブログ初登場です。

今年もよろしくお願いします・・・・。

Img_1191

今日もお決まりの留守番です・・・。

パパさんと・・・・。

奥様、娘は最終セールに掘り出しものを探しにでかけ

ました・・・。

僕も行きたかったけど、ついついおやつにごまかされ

Img_1190

留守番組になっちゃいました・・・。

はやく、おやつください!!

Img_1192

おっと、おやつは誰にも渡さないぞ・・・・

今日もまったりな一日になりそうです(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« ユニクロのスタイルアップパンツ | トップページ | 十六雑穀ごはん。 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
モコちゃん!
今年もよろしくお願いします~♪ヽ(*'-^*)。

さて、
奥様達は何をゲットなさってくるのでしょうか♪
楽しみですね★

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月18日 (日) 18時11分

NANAさん、いつもありがとうございます。
女性陣は先ほど、帰宅しました…。
洋服、バッグとリビングで戦利品の品定め兼ファッションショーを展開している模様です(笑)

投稿: 管理人 | 2009年1月18日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43776010

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のアイドル!今年初登場。:

« ユニクロのスタイルアップパンツ | トップページ | 十六雑穀ごはん。 »