« 久し振りに買いました・・・。 | トップページ | 物欲・・・止まらなくなってきました。 »

把握せず、怒られました。

何やら奥様、ごそごそと・・・・

どうやら、今日は分別の日らしいです。

いらなくなった靴を処分するから出してと・・・。

私は部類の靴好きでスニーカーも知らず知らずのうち

にたまってしまいました・・・。

ナイキ・アディダス・ニューバランスと・・・・

これは、ナイキのコーナーでエアージョーダン

エアーマックス、限定モデルなど色ち買いして

10年以上前に収集したもの、ほとんど一回も

はいてません・・・・。

Img_12511

写真には納まらないので一部だけ・・・・パシャ

当時、一足¥16,000でしたね・・・。

ネットで検索すると、今だに同じ値段で売買されてます。

そして、ニューバランスのコーナーにあれれ!

こんな靴買ったんだと・・・。

Img_1253

ニューバランスCM355 です。

これも一回も履いてません・・・。

Img_1254

思いだしましたが、このシューズも5年以上前に購入

したものだとわかりました。

CM355は1970年代の名品、復刻シリーズでニューバランス

の目指すレトロ、クラシックそのものですね・・・。

ウンチクを語っていると、奥様が自分が把握してないなんて

と怒られました(泣)

この、CM355も細見のチノパンツあたりに似合いそう

だなと・・・・。

しかし、まだまだ買っちゃうから許してねと奥様に

ごまをすっておきました。(笑)

今度は、革靴、ドレスシューズもチェックしておきます!!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 久し振りに買いました・・・。 | トップページ | 物欲・・・止まらなくなってきました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

僕が持っているスニーカーは15年
くらい前に買ったモノと10年くらい
前に買ったモノの2足だけ。。。
未だに2足とも履いています(笑)
記事内容と関係ないですが、
このテンプレシブくていいです♪
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2009年1月29日 (木) 21時55分

JO-JOさん、ありがとうございます。
凝りだすと止まらないたちで…。
そのかわり飽き性でこまったもんだと
妻に言われます(^-^;

投稿: 管理人 | 2009年1月29日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43893683

この記事へのトラックバック一覧です: 把握せず、怒られました。:

« 久し振りに買いました・・・。 | トップページ | 物欲・・・止まらなくなってきました。 »