« 把握せず、怒られました。 | トップページ | ペットモニター第4弾前期募集 »

物欲・・・止まらなくなってきました。

またまた、物欲シリーズです。

先日も、ネットで徘徊中・・・・

物欲を刺激する一品を発見・・・

しかし、どこも完売、もしくはサイズなし。

やっとのことで見つけました。

どうやら再入荷したらしく、早くしないと品切れ

Detailup1

2008年イタリア代表チーム×プーマ(限定・レアもの)

のオールウェザージャケットです。

ハリウッドスターがテレビインタビューで着ていたらい。

Italy08allwjkt

最近、イタリアものを見るとむしょうに物欲が・・・

思わず、ポチっとしてしまいました。

面白いことに購入者のレビューを見ると全員が40代男性

ジーンズに合わせて着るらしく、世の中にはイタリア大好き

おやじが私以外にも多いことがわかり笑っちゃいました・・・。

また、物が届いたらアップしまーす(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 把握せず、怒られました。 | トップページ | ペットモニター第4弾前期募集 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
またまた物欲心ですね?(笑

そっかぁ、
40代男性はイタリア好きなのかぁ~

ジーンズに合わせたら、
すごくお洒落ですね~☆

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月30日 (金) 22時01分

NANAさん、こんばんわ。
そうですね、やはりファッションはイタリア!
ちょい悪オヤジですよ(笑)
私は妻に前世はイタリア人じゃないのと言われる
ぐらい洋服・家具などイタリアばかりです    (*゚▽゚)ノ

投稿: 管理人 | 2009年1月30日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43905401

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲・・・止まらなくなってきました。:

« 把握せず、怒られました。 | トップページ | ペットモニター第4弾前期募集 »