« ついついポチっと購入。 | トップページ | ユニクロのスタイルアップパンツ »

もう到着しました。

帰宅すると、2日前にネットでポチッとした

トラックジャケットが届いてました・・・。

Img_1176

フェラーリグッズの専門店 で見つけました・・・。

Img_1172

トリコロールカラーのジッパーにしびれますね・・・。

Img_1173

フェラーリのマーク・・・。

Img_1174

プーマのマーク・・・。

Img_1175

バックにもフェラーリ・・・。

プーマ×フェラーリのコラボ・・・。

思ったとおり、探したかいがありました・・・。

便利な世の中ですね。名古屋のF1ショップで発売して

すぐ見にいったのに即、完売だったのにネットでポチっと

やれば2日後には自宅に届くんですから・・・。

さっそく試着してドライビィングシューズが欲しいんだと

奥様に言うと・・・。

一回もはいてないのがあるじゃないのと、玄関でガサガサ

あれれ・・・。

Img_1177

グッチのドライビングシューズ ・・・?

思い出しましたが3年ぐらい前に購入してまだ一回も

はいてないのが判明。

まったく購入したことすら忘れてました・・・。

なんか徳した気分!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« ついついポチっと購入。 | トップページ | ユニクロのスタイルアップパンツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43740792

この記事へのトラックバック一覧です: もう到着しました。:

« ついついポチっと購入。 | トップページ | ユニクロのスタイルアップパンツ »