« 歴史的な日 | トップページ | 胃腸風邪・・・ダウン。 »

アバクロ・トラックジャケット

最近、ネット通販に凝ってしまっている私ですが・・・

またもやトラックジャケットをポチっとです・・・。

Img_1195

巷では人気のアバクロのトラックジャケットです。

アバクロはアメリカで1892年に創業したアパレル

ブランドで、ケネディーやルーズベルトまでもが愛用

して、最近ではベッカム・ブラビ、日本では浜ちゃん

キムタクなんかが愛用して人気が出てますからね

日本にはまだ、直営店はないためネットが主流です。

人気はなんといっても、ダメージ加工がしてあり、

ビンテージ加工が伏してあるのが魅力ですね・・・。

Img_1196

春先にジーンズに合わせてコーディネートしようと

思ってます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 歴史的な日 | トップページ | 胃腸風邪・・・ダウン。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!ぼりちゃんさん

おっ☆アバクロですね♪
私も紺色のラインの上を持ってますよ~♪

女性ものは、袖が細くて長くて、
しかも私のは肩が見えるデザインで
ジャージなのに色っぽいんです(笑

この画像のトップスにジーンズ、
似合いそうですね☆
今度、着用画像もお願いしまーす!(*^-')/

p(*'-^*)。


投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月22日 (木) 22時20分

ANAさんありがとうございます。ヽ(´▽`)/
本当はアメカジではなくイタリアン好きな私ですから、ハイドロゲンあたりが欲しいんですが…
お金がいくらあっても足りませんね(涙)

投稿: 管理人 | 2009年1月22日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43819848

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロ・トラックジャケット:

« 歴史的な日 | トップページ | 胃腸風邪・・・ダウン。 »