« 物欲日記 part3 | トップページ | 久し振りに買いました・・・。 »

お金かかりますね・・・。

先日、息子の住む賃貸マンションの契約更新書類が

送付されてきました・・・。

Img_1226

長男は2年前に東京の大学に進学して池袋の駅から徒歩

10分なんですが結構、完成な場所にある賃貸マンション

を借りています。

最初は2年たったら、引っ越すかもなんていってましたが

本人はかなり気に入ってるみたいで更新するということです。

この賃貸マンションは2年契約で、更新料、十数万円支払う

ことになりました。

もちろん、更新料・家賃は我々、親が払うわけで・・・

地方から東京へは本当にお金がかかりますね。

(でも、出張の際は助かるんですけど・笑)

最近では、親を気遣う言葉が増えて大人になった(やっと?)

みたいですが・・・。(笑)

しかし、心配は2年後、卒業してから就職があるんだろうか

と心配です。

(本人は卒業後も愛知には帰らず、東京で探すとのこと)

テストも終わり、3月にはこちらに帰ってくるそうです・・・。

いろんな意味を込めて、『頼むぞ長男』!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 物欲日記 part3 | トップページ | 久し振りに買いました・・・。 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43890340

この記事へのトラックバック一覧です: お金かかりますね・・・。:

« 物欲日記 part3 | トップページ | 久し振りに買いました・・・。 »