« お金かかりますね・・・。 | トップページ | 把握せず、怒られました。 »

久し振りに買いました・・・。

ファッション雑誌・・・。

振り返ると30代の頃は、結構、余裕があったのか

ファッション雑誌 をこまめにチェックしたりして・・・。

最近、メラメラと蘇ってきました(笑)

久し振りに買いました・・・

Img_1250

最近、同じ世代(40代)のお洒落おやじのブログを

チェックしていると自分のおじさん度が進んでいることに

気づき・・・・これではいけないと・・・

(その反面、物欲が・・・)

このUOMO は40代のライフデザインを提言するコンセプト

として創刊されたそうですが、確かに魅力あるブランド

を紹介。しかし、中にでてくるカバン・靴など一桁ちがい

ますから到底、手にするのは無理ですね(笑)

しかし、お洒落おやじブロガー連中は平気で購入できるん

ですから・・・・。

まさに格差社会がこういうところに出てるんでしょうか?

まぁ、自分なりにお洒落(ダンディズム)を楽しもうと

思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« お金かかりますね・・・。 | トップページ | 把握せず、怒られました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43891055

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに買いました・・・。:

« お金かかりますね・・・。 | トップページ | 把握せず、怒られました。 »