« バーゲン戦闘開始。 | トップページ | 中華居酒屋 »

ランチ

今日は仕事なんですが、息子が正月休みで

帰省しており、本日、東京に帰るということで、

奥様が名古屋駅

まで見送りに行くということで、めずらしく

休み時間を利用して

私も一緒に息子を見送りました・・・。

新幹線の乗り場でお決まりの

涙のお別れ・・・。(奥様)

二度と帰ってこないわけでもないいんですが(笑)

息子もこれを見ると頑張らざるしかないですね・・・。

春休みにまた帰ってくるということですから、

大学頑張って!

さて、涙をふいたら・・・。

ランチしましょ・・・(奥様)

名古屋駅西のエスカ地下街にてランチしました。

マ・メゾンさんの煮込みハンバーグです・・・。

N000417l

何やら日本とシンガポールにて洋食を展開している

老舗らしくこのたび名古屋では初の土鍋煮込み

ハンバーグ専門店だそうです。

メニューもデミグラ・カレー・味噌の3つのみ

さすが名古屋だけあって赤味噌の煮込みとは・・・

味は手作りであつあつ、この季節にはもってこいかな。

その後、私は仕事へ・・・。

奥様はデパートへセールに出かけて行きました・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« バーゲン戦闘開始。 | トップページ | 中華居酒屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆
涙のお別れ・・・わかりますわぁ~!奥様の気持ち!><。

いくつになっても子供ですからね、、
別れは寂しいです。

ぼりちゃんさん、
私のブログへいらしててくださったんですね。
嬉しいな。ありがとうございますっ(^-'*)

伊勢神宮へ行く途中、
名古屋の街を高速で通りましたが、
ぼりちゃんとこだ~と思い出しましたよ★
夜景がきれいでした。

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月 8日 (木) 19時46分

NANAさん、いつもありがとうございます。
お伊勢参りですか・・・。
今年もますます、いい年になりそうですね!
最近の名古屋は確かに高層ビルが立ち並び、夜も綺麗になりました…。

投稿: 管理人 | 2009年1月 8日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43658648

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« バーゲン戦闘開始。 | トップページ | 中華居酒屋 »