« 形態安定 | トップページ | どうしたんだ・・・?モコも心配。 »

佃善さんの『じゃが豚』・・・。

先週から、胃腸風邪なのかお腹の調子が

絶不調の管理人でありますが・・・。

奥様が外出した際、北海道の物産展がやってた

らしく、今、巷でうわさの佃善さんの『じゃが豚』 をおみやげで

買ってきてくれました・・・。

Img_1221

けっこう、最近TVで紹介され有名ですよね・・・。

Img_1223

冷凍されてます。

やさしい奥様、私のお腹を心配してあったかいスープに

してくれました。

Img_1222

大根と一緒に卵でとじて・・・。

じゃがいもというよりお餅?に近い食感でもちもち

つるんという感じ、中は豚ミンチとキャベツがはいってます

小龍包という感じですね。

付属のスープがいい味だしてました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 形態安定 | トップページ | どうしたんだ・・・?モコも心配。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

じゃが豚 おいしいですね!!冷凍したまま おなべにちょぽんって 最初妹からおとりよせで もらって 冷蔵庫に入れて 解凍してしまってから おなべの時入れて食べたんだけど???そんなにおいしいってほどでもって
でも また もらって冷凍したまま なべにしたら おいしい 食感なにって それからちょいちょい 取り寄せてます!!
また 見に来ますね!!

投稿: にゃんこちゃん | 2009年2月15日 (日) 22時20分

にゃんこちゃんさん、訪問・コメントありがとう
ございます。
そうですね、あまり期待すると期待はずれかも
しれないですね(笑)
またの訪問お待ちしてます!

投稿: 管理人 | 2009年2月16日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43871389

この記事へのトラックバック一覧です: 佃善さんの『じゃが豚』・・・。:

« 形態安定 | トップページ | どうしたんだ・・・?モコも心配。 »