« 佃善さんの『じゃが豚』・・・。 | トップページ | 物欲日記 part1 »

どうしたんだ・・・?モコも心配。

先週から、胃腸風邪により体調を崩しているオヤジ

でありますが、お腹が治まったと思ったら

今日になると異変が『どうしたんだ・・・?』食事をすると

顔だけにジンマシンがポツポツと・・・。

これはいけないということで病院に行ってきました。

確か、10年ぐらい前にも胃腸がいかれたときに

同じ症状が・・・。

Img_1224

かなり、胃腸が弱まっているようで何かにアレルギー

反応を起こしている模様・・・。(普段では考えられない)

しかし、2年ぶりぐらいに病院に行きましたが、すごい

薬ですね・・・。説明書までついて丁寧に説明まで

してくれました。

帰宅すると、モコも私の異変を心配してくれてるのか

ひざの上にチョコンと来てくれ・・・。

Img_1219

心配してくれてるのかな??

きっちり薬を飲んで早く治します・・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 佃善さんの『じゃが豚』・・・。 | トップページ | 物欲日記 part1 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぼりちゃんさん
大丈夫ですか?

薬が5種類とは、
すごい量ですね・・・;

うちも家族で胃腸風邪から蕁麻疹でた事がありましたよ~。。

モコちゃんもわかるんでしょうね。
水分と栄養を充分に摂って、
早く治してくださいね。
お大事になさってください。

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月27日 (火) 23時27分

NANAさん、いつもありがとうございます。
去年の疲れがいっきにでたようです(泣)
この際、ゆっくり休養します。

投稿: 管理人 | 2009年1月28日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43871596

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだ・・・?モコも心配。:

« 佃善さんの『じゃが豚』・・・。 | トップページ | 物欲日記 part1 »