« ペットモニター第4弾前期募集 | トップページ | プーマ×イタリア »

月日が経つのも早いもので・・・。

今日、呉服屋さんから電話が入り・・・。

去年の12月に購入した娘の着物が

仕立てあがったとのこと・・・。

お届していただきました。

Img_1272

娘は来年が成人式・・・。

今は一年も前から準備をする時代なんですね・・・

当初、私も着物を選ぶときに同伴する予定でしたが

年末は仕事が忙しく、奥様と娘で出かけました。

最初はレンタルでいいということでしたが、私の携帯に

奥様から着物買っちゃったからとメールが・・・・。

えっ!着物って高いんじゃないの??

Img_1274

Img_1270

仕事を終え帰宅し、値段を聞いてまたびっくり・・・。

まぁ、かわいい一人娘ですから、しょうがないですか・・・。

どうせ、派手好きの娘なので、今流行りの着物だろうと

思いましたが、けっこう古典柄で落ち着いた着物でした。

センスは私に似ていいほうなんだ(笑)

呉服屋さんが夫婦でみえて、色々説明していただきましたが

本当に感じのよい、着物に精通している方で

逆にいい買い物をしたと思えちゃったりして・・・

私は男だから、こういうものはよくわからないけど

女性には大事なことなんでしょう・・・。

Img_1275

しかし、月日が経つのは早いもので、まだまだ子供だ

なんて思っていたら、来年、成人式ですか(涙)

歳をとるはずですね・・・。

とりあえず、5月に前撮りの撮影会があるので、そこで

艶姿をゆっくり見させていただきます。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ペットモニター第4弾前期募集 | トップページ | プーマ×イタリア »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆

素敵なお着物ですね♪(^-^*)
娘さん、お幸せですねぇ~☆

艶姿、ぼりちゃんパパさん楽しみですね♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月31日 (土) 20時48分

NANAさん、いつもありがとうございます。
まぁ、ひとり娘ですからね…
しかし、早いものです。歳ばかりとっても
しょうがないから、NANAさんにならって
自分磨きをしなければ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年1月31日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43915079

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのも早いもので・・・。:

« ペットモニター第4弾前期募集 | トップページ | プーマ×イタリア »