« もう到着しました。 | トップページ | 我が家のアイドル!今年初登場。 »

ユニクロのスタイルアップパンツ

今日は、どうしてもユニクロに行きたくて・・・

奥様の買い物に同伴しました。

最近、アラフォー世代のお洒落なちょい悪オヤジなる連中

のブログを見ていると、ユニクロのスタイルアップパンツ

なるものがかなり評判がいいらしく・・・。

そのオヤジたちは普段、セレブ御用達イタリアの

インコテックスやPT01など一本3~4万ぐらいのパンツ

を穿いているおしゃれオヤジです。

Img_1186

その連中がこのユニクロのスタイルアップパンツを

大絶賛なんです。デザインがすばらしいと・・・

そこで、最近、手遅れですが店頭やユニクロオンライン

で探してもどうしても見当たらず、それがそれが・・・。

今日、一本だけましてや自分のサイズにぴったり・・・

それに付け加え、¥4900が¥2900に値下げときて

ましたから即、GETです!

あれだけいろいろなユニクロで探したんですが・・・

Img_1189

Img_1185

試着しましたが、かなり脚長にみえ

本当にいいシルエット、奥様も大絶賛・・・。

最近のユニクロさんの売上が倍増した理由がわかり

ました。

このデザインでこのコストパフォーマンス・・・。

お洒落オヤジ連中が購入するわけです。

ユニクロは所詮と軽くみていたら怒られますね・・・・。

確かに、ヒートテックやコラボ商品はすぐ品切れで

どこを探してもありませんからね・・・。

これからたまにチェックしなければ・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« もう到着しました。 | トップページ | 我が家のアイドル!今年初登場。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43768561

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのスタイルアップパンツ:

« もう到着しました。 | トップページ | 我が家のアイドル!今年初登場。 »