« 物欲・・・止まらなくなってきました。 | トップページ | 月日が経つのも早いもので・・・。 »

ペットモニター第4弾前期募集

モラタメ さんがペットモニターを募集してます。

モラタメ さん、我が家のモコを紹介させていただきます!!

Img_1190_2

もうすぐ生まれて4年経ちます・・・。

僕の名前はモコといいます。

普段は非常におとなしく、家族の言葉を理解して

おりこうさんなんですが、お散歩となるとついつい

興奮してしまうマイペースなBOYです(笑)

商品の紹介を見て気になるものが・・・

          

Img10331158098_2

僕は、お風呂は好きなんですが、拭き取りは大嫌い

吸水ばつぐんな『乾イイタオル』ならぜひ使って

みたいと思います・・・。

モラタメさん、ばっちりモニターの大役を引き受け

ますのでよろしくお願いしますワン!!

|

« 物欲・・・止まらなくなってきました。 | トップページ | 月日が経つのも早いもので・・・。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43906452

この記事へのトラックバック一覧です: ペットモニター第4弾前期募集:

« 物欲・・・止まらなくなってきました。 | トップページ | 月日が経つのも早いもので・・・。 »