« セール前は丸源の肉そばから・・・。 | トップページ | ついついポチっと購入。 »

土岐プレミアムアウトレットへ・・・。

毎年、正月明けの休みは決まってセール出陣。

東名・中央道・東海環状自動車道の高速を1時間

ぐらい飛ばし岐阜県の土岐アウトレットへ出かけます。

奥様と娘が同伴です・・・。

3連休の初日とこの3日間セールとあって

結構な賑わいでした・・・。

1894d647

スーツ目当てに行ったのですがお気に入りに出会えず、

結局またもや靴を購入しました・・・。

ここにはお気に入りのスコッチグレインが入ってまして

必ずチェックします・・・。

伝統あるグットイヤーウェルト製法を用い、日本の靴職人が

作り上げた匠靴のヒロカワ製靴、世界に通用する

メイドインジャパンです。

Img_1167

今日は茶色のスエードをGET。

その後、奥様と娘に同伴して奥様、娘もお気に入りに

出会えたようで・・・。よかったよかった。

夕方に土岐を出たんですが、どうしても部屋着のジャージ

がほしくて・・・。スポーツショップへ・・・

部屋着はプーマのジャージと決めているオヤジでありまして

Img_1161

新しく購入しました・・・。運よくここも30%OFF

Img_1164

オヤジはやっぱり部屋ではスエットですよね・・・。

ただプーマにはこだわりたい(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« セール前は丸源の肉そばから・・・。 | トップページ | ついついポチっと購入。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆

アウトレットモールには目がない私ですっ☆
岐阜!?
そっちの方にあったんですね!?
伊勢からじゃ遠かったのかな・・・
近かったら行きたかったですー♪

p(*'-^*)

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月10日 (土) 22時58分

NANAさん、いつもありがとうございます。
東京からの三井アウトレットは御殿場が一番
近いかな?残念ながら伊勢から岐阜はかなり遠いですね…。
この土岐には年3回ぐらい行きますね…

投稿: 管理人 | 2009年1月10日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43698991

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレットへ・・・。:

« セール前は丸源の肉そばから・・・。 | トップページ | ついついポチっと購入。 »