« 土岐プレミアムアウトレットへ・・・。 | トップページ | もう到着しました。 »

ついついポチっと購入。

先日、深夜にネットで徘徊していると・・・。

たまたまプーマ のジャージが目にとまり

最近ではトラックジャケットと言うらしい・・・。

プーマとフェラーリのコラボのものが目にとまり

思わずポチっとしてしまいました・・・。

名古屋の栄にF1グッズ専門店があるのですが

そこでもこのジャケット、即完売だったみたいなので

かなり気にはなってました・・・。

先日、部屋着としてプーマの上下を購入した

ばかりなんですが・・・

23288p1

23288p3

本当はブラックが欲しかったんですが・・・。

ネット上でも売り切れ・・・。ホワイトにしました。

春先にカラーパンツと組み合わせドライブなんぞに

出かけたらカッコいいかな?

そうなるとドライビィングシューズが欲しくなるんですよね・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 土岐プレミアムアウトレットへ・・・。 | トップページ | もう到着しました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆
おぉ★素敵なジャージですね♪

私も、よくネット徘徊して
ポチポチ買っちゃうほうです。
楽しいですよね(o^-')b

今日は、「今年の目標」を更新いたしましたー♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年1月13日 (火) 22時11分

NANAさんいつもありがとうございます。
今年もばっちり目標たててましたね(応援)
われわれの世代はジャージっていうのが定番なんですが…
最近ではトラックジャケットって呼ぶらしいですよ
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年1月14日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43716627

この記事へのトラックバック一覧です: ついついポチっと購入。:

« 土岐プレミアムアウトレットへ・・・。 | トップページ | もう到着しました。 »